英語+ラグビー アカデミー

img15

高校生に人気のスポーツといえばラグビーです。ニュージーランドの高校には体育館にジムやグラウンドにラグビー練習場があるところもたくさんあり、体を使うことが好きな学生には魅力的な施設です。

学生に解放されているので、朝ジムで汗を流してから授業を受ける学生もいます。

初めは細身のモデル体型の日本人学生も、帰国のころにはがっしりスポーツマン体系になって帰る人がいます。

英語を勉強して、心身ともに自信をつけてほしいですね!

さて、今回は高校生向け英語留学ラグビーアカデミーのご紹介です。

①初心者の人から経験者までニュージーランドでラグビーを習いたい!日本人ラグビーコーチが身体能力の向上から教えてくれるプログラムです。ラグビー未経験者でも基礎から丁寧に教えてもらえるので、人気のコースです。英語学校に通う人は、午前中英語を勉強して午後から毎日1時間半練習できます。

申込期間:常時受け付けています。
開催場所:オークランド
対象:12歳から高校生まで男女(18歳からのコースもあります)
語学学校:Duke Institute of Studies
トレーナー:Mr.Yasushi Kishimoto
プログラム費用:入学金$200
午前英語$290
ラグビープログラム$350
ホームステイ手配$200
ホームステイ$280/週
空港送迎$200

②夏休み限定オークランドラグビー協会と南半球最優秀語学学校のNZLCのコラボプログラムのご紹介です。英語の勉強もラグビートレーニングが行われるイーデンパークで行われるので、どっぷり生きた英語をラグビーにつかりながら身に着けることができます。ラグビー協会の一流コーチ陣(元オールブラックス)による指導が受けられます!もちろん日本人ケアギバーがついていますので困ったときも安心です。ユニフォームも支給され、終了時にはプログラム修了書も発行されます。定員が決まっておりますので、お早めにお問い合わせください!

開催期間:2017年7月24日-8月4日
開催場所:オークランド
対象:13歳から17歳男女/定員20名
募集締め切り:7月10日
トレーナー:代表アント・ストローン(元オールブラックス)
英語学校:NZLC
プログラム費用:入学金$200
ラグビー手配料$350
午前英語$300/週
ラグビープログラム$500/週
ホームステイ手配$250
ホームステイ$290/週
ケアギバー料金$120/週
空港送迎$200